2014年

1月

21日

デヴィ夫人が番組で平手打ちか 警察庁、暴行容疑で捜査‐共同通信社

タレントのデヴィ夫人ことデヴィ・スカルノさんに平手打ちをされたとして、バラエティー番組に共演した一般女性(33)が警視庁成城署に被害届を提出していたことが21日、同署への取材で分かった。  同署は15日に被害届を受理、暴行容疑で捜査する。  成城署によると、女性は9日、東京都世田谷区のスタジオでTBSのバラエティー番組「奥様はモンスター2」の収録中に、デヴィさんから3回平手打ちされたという。  TBSによると、この場面は放映されなかった。「事態を見守っており、コメントは差し控えさせていただきたい」としている。

 

 

被害届出す相手はデヴィじゃなくT豚Sじゃねえの?デヴィ煽れって吹き込んだのスタッフだろ?

 

 

その自称一般人が局側の指示で動いていたのなら、それはもはや一般人ではあるまい。

 

 

どういう状況でやられたのかわからないと、どちらが悪いとも判断できないだろ。

 

 

別記事でも見たが、TV局側が怒らすように仕組み、いざ問題起こしたとたん当事者同士の問題ですからっと逃げた、さすがチョンTVですね腐ってます。

 

 

デヴィさん・・反日TBSにハメられた?

 

 

これTBSがわざと挑発させたんでしょ?全てTBSの責任じゃないのか。この程度で被害届ってのも胡散臭い。

 

 

おいおい、TBS側が演出の為にその一般人に夫人を煽るよう指示していたということもちゃんと記事に書いとけよ。

 

 

「番組スタッフから事前に「嫌な女性を演じて番組を盛り上げて」と言われていたため、アドリブでデヴィさんに絡んで挑発した」が抜けてるのは何故かな?

 

 

TBSスタッフが一般女性に「番組を盛り上げる為に嫌な女性を演じて煽って」とさせた結果だよね。TBSにサクラで雇われた女性って事でしょ?一般じゃないよー。

 

 

叩いたことそれ自体より、なぜ叩いたかが重要だと思う。暴力ってのは物理的なものだけじゃない。言葉の暴力なんてのもあるし、動機や状況によっては同情の余地あり

 

 

デヴィ夫人は正直キライだけど、制作側が女煽った点を考えると、手を出したのは軽率だったかもしれんけど、夫人だけを責める気にはなれんな。

 

 

何か裏にありそうだな。

 

 

暴力はダメだが、サクラの女性がデヴィ夫人を煽った内容によっては印象は変わるね。夫人の沸点の低さをわかった上で仕掛けたTBSの悪辣さが感じられます。

 

 

暴力をふるったことについてはちゃんと裁かれるべきですね。それとは別の話としてわざと誹謗中傷して怒らせるような発言をさせた人間にもちゃんと罰を与えるべき

 

 

なんで殴ったのかってところが気になる

 

 

時期的に都知事選絡みとしか。それにしても『外注だからわからない』とかいって逃げてるけど、あんたらがよく言う"任命責任"てヤツなんじゃないのTBSさんよー。

 

 

やっぱりTBSが悪いんぢゃん。最近フジより悪どさが目立つね。でもこの女性、やらせで『嫌な女を演じた』だけではなく、きっと『本当に嫌な女』なのでしょうね。

 

 

国家の指導者の元婦人でも暴力に訴えることしかできないってことだな

 

 

まぁ、TBSの仕掛けだろうな。

 

 

時期が時期だけに勘ぐってしまう。どういう経緯があっての行為だったのかって、結構重要だよ。それによってはただの暴行事件じゃないし。

 

 

両方ともTBSの「やらせ」の犠牲者、BPO(放送倫理・番組向上機構)の審査が入るのでは?

 

 

暴力もあかんが人を挑発しておいて被害者面も如何なものかと、まぁどっちもどっちだな

 

 

これ、スタッフが失礼になるLVでけなしていいとか証言して、その共演者が叩かれたって話じゃないっけ?ということは、スタッフと制作会社が悪いわけだが…。

 

 

田母神氏の応援、創●批判の直後にこれだ。…あとはわかるな?

 

 

収録前に「性悪女を派手に演じてください」って言われてたらしいじゃん。叩くのもアレだけど相変わらずヤラセ癖は治ってないんだね

 

 

番組側のスタッフが問題。「嫌な女演じて」つって殴られたんなら訴える方向が違うだろ

 

 

なぜそうなったかの経緯も、ちゃんと書こうよ共同通信さん?まぁ、書かなくてもさすがネット社会だけどね… 要はデヴィ夫人が何らかの目的で嵌められちゃった件…

STOP左翼メディアは総合政治ポータルサイトです。マスコミのデマゴギーに踊らされず世の中を正しい認識でとらえるためのきっかけになればと思っています。出来るだけ最新の情報を掲載していきます。

社会を動かす福祉フォーラム

やさしい掲示板です。